忍者ブログ
  • 2024-04-20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2015-10-01

だらだら秘伝書育成消化



という訳でべしべしやっていますが





キリンはよくすっ転ぶのでハンマー的にはやりやすい相手です
起き上がって完全に体勢を整えたタイミングで溜め3スタンプが着弾するようにすると再度転びます
これを3~4回ループさせたり出来るのですってんころりとやりたい放題
起き攻めですね!



そしてキリンと言えば、サイズがでかすぎて出口をくぐれずエリアチェンジが出来ない事があったりと何かとネタになるモンスターですが、今回は角の方で壁に向かって走り続ける芸当を披露していました
ど う あ が い て も は ま る




で、麻痺スタンでろくに飛ぶことも出来ないレウスさんがこちら
というか、飛ばせねえ!!



しかし秘伝書育成にも少し飽きてきて、装備強化だってSR帯ならもうこれでスキル的にも充分だとは思うし、ソロでもやりたい事というのがいよいよ無くなってきました
パローネが来たらせっせとギルド貢献ポイント稼ぎに行ったりもするんでしょうが、パートナーのスキルだってもうG級を解放しないと覚えられないスキルが出てくるからな…

インはしたけどやりたい事がなくてぼーっとする日が出始めてきました
気分転換に違うゲームでもするかな?
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.