忍者ブログ
  • 2024-04-24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぴな

納豆に天かすとねぎとちょっとの一味

私はいつもこれで食べてます!(笑)

Roard

ぴなさんこんにちは!

天かすですか!その発想はありませんでした!
でも他の料理のアレンジでも天かすを使うとおいしいという話はよく聞きますしね。食べたことはありませんでしたが、今度試してみましょうかね!

いつもコメントありがとうございます!

  • 2015/10/05(Mon.)
  • 2015-09-30

納豆たまごかけご飯に今更目覚めた話



卵も納豆も好きなのになぜこの組み合わせをやった事がなかったのか
冷蔵庫に入っているものをぶち込んだだけの、とても料理とは呼べないお手軽さ加減でこの美味さ!!

納豆ごはんに卵の黄身のまろやかさが加わって、醤油がよく合いますね!
ネギは絶対に入れたいところですが、花がつおはなくてもいいかな?
個人的にはあまり混ぜすぎないようにして、ご飯の食感を残したまま食べるのが好きですね

実家以外で米を食う生活は久しぶりだけど、これはやめられない…
PR

ぴな

納豆に天かすとねぎとちょっとの一味

私はいつもこれで食べてます!(笑)

Roard

ぴなさんこんにちは!

天かすですか!その発想はありませんでした!
でも他の料理のアレンジでも天かすを使うとおいしいという話はよく聞きますしね。食べたことはありませんでしたが、今度試してみましょうかね!

いつもコメントありがとうございます!

  • 2015/10/05(Mon.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.