忍者ブログ
  • 2024-04-26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2009-08-18

【MH3】2日目



ライフジャケット装備を整えるべく頑張って



揃ったものの


ラギアクルスは倒せなかった!!


え、ああチャナガブルからでしたっけ



【チャナガブル】
そのアンコウはというと前回はこちらの耐久力が問題だっただけであって、装備を変えてみると予想通りあっけなかったです
ただチョウチン破壊が、ターゲットが小さくて狙うのが大変でしたね
地面に上がってバタバタと走り回る姿がヤバかった
足あるんかい!!


【ドスバギィ】
ドスジャギィが麻酔吐くだけで特筆すべきことは何もないんですが
眠らされた直後、遠くから猛ダッシュで起こしに来るチャチャにキュンときたから困る
だんだん可愛くなってきてるなアイツ…



【ラギアクルス】
撃退クエと討伐クエの難易度の差がもうね
撃退の時は5分ちょっとで追い出したんですが

討伐にいたっては時間切れ
orz
しかも寝床にもいかない陸にも上がらない
つまり弱りも疲労もしなかったっつーことですカ
武器はちゃんとその時点で作れる最新の武器なんだけどな

でも多分、撃退の時は陸上オンリーでも討伐時はほぼ水中なんで
こわごわ叩いてたからしょうがなかったのか
エリア11にすぐ逃げ込むんだけどこのエリアがとても戦いにくい
出来れば避けて通りたいけど、今回のペースを見ると結構叩かないと討伐にならないようなので
難しい

とりあえずドーピング品作ってみようかと
ハンマーは戦うのに悪くない武器のようなのであとはプレイヤースキルか



【リオレイア】
やったー!!久しぶりの女王様だー!!
なんて思っていたら何この飛行攻撃www修正されるねwwww
とまぁ何というトライ仕様
体も固くなってよく飛んで、従来のレイアとは違う強さでした

まぁ言ってもレイアでしたが


でもこの調子じゃレウスのパワーアップ具合が恐いです





キークエ優先してて消化してないクエも多いので、息抜き素材集めも兼ねて農場開拓などもやってるとします

金曜は休みらしいし
土曜は午後からじゃないと実家に帰れないらしいし

MH3楽しい!!




明日はビーチパーティ
こげるぜ
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.