忍者ブログ
  • 2024-04-30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2015-08-11

弓おじさんとアビオルグとか



この日はワールド公開で遊ぶ日!
でしたが、都合が付いたのはばねさんだけだったので二人で遊ぶ事に
まずは上位アビオルグです
PR
  • 2015-08-10

あるちょっとした事件と奇種連戦と



ここ最近はすっかりMHFGに転向したといった具合で、自分の気持ちというのも自由気ままに遊べるモンハンの方へ動きつつあるのですが
でもFF11の方にはまだやらなければいけない事が残っているので、いずれは戻ってそこを片付けておかないとなと
そう思いながらこの日もやはり楽しい方へ逃げてしまっている訳ですが
  • 2015-08-09

もはや何でもあり!?液体金属の使い手・ハルドメルグ!

あべるさんやばい
自分:やばい?
あべるさん敵めっちゃつえぇ~!



という訳で、司銀龍ハルドメルグ戦です!
  • 2015-08-08

ラスタを契約しよう!

自分:あべるさん
あべるさん:う?
自分:一人プレイの時ってフォスタ一人でも連れてる?
あべるさん:うん
自分:そしたらそのフォスタ入れてる枠に
自分:ラスタ入れてくれないか!
あべるさん:4人で行ってるから勝手に入るんじゃ?
あべるさん:入るなら別に構わないけど
自分:同行NPCの優先順位で、フォスタより優先度高めにしたらラスタが入ってくる
自分:って
自分:多分説明が悪いな
自分:ラスタってのは、プレイヤーの分身なんだ
あべるさん:ほう

という訳で、サポートNPCのひとつ「ラスタ」を
あべるさんと相互契約する事にしました!
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.