忍者ブログ
  • 2024-05-04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2015-07-31

フレーム回避を習得せよ!

あべるさん:ジンオウガいく?
自分:おう
自分:一時間ぐらい練習したから
自分:頑張るぜ
あべるさん:おおお
自分:あの背面ボディプレスは
自分:距離じゃ避けられないんだ
自分:範囲が広すぎて
あべるさん:なるる

自分:だからフレーム回避を会得してきた
PR
  • 2015-07-29

習得、天ノ型・嵐ノ型!



ハンマーの新たな戦術を求めて、秘伝書取りです
  • 2015-07-28

さらにその先へ、HR100~突入!【修正版】

※この記事は諸事情により後から全文書き直したものですが、既に読んだ方もまた新鮮な気持ちで読んで頂けると自分が報われます。


自分:みー
あべるさん:こんばんみ
自分:家具屋の前にいるあべるさんが見える
あべるさん:取りあえず家具買ってみてる
あべるさん:ハンター購入したから
自分:確かに、課金しないと使えないのよな
あべるさん: うむ



……。




狂走エキス量産する為だけに利用してるなんて言えない…
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.