忍者ブログ
  • 2024-03-29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2018-11-08

【ウラガンキン】カッチカチやぞ【ヴォルガノス】



あべるさん:ww
ロックバスター
自分:ちゃんと撃つぜ
あべるさん:へぇー!
自分:テキトーに2でもやるか?
あべるさん:k

あべるさん:堅そうな2ならあるぜ!(笑)
自分:かたそう…?
あべるさん:フフフ
自分:歯痛いんなら硬いのはやめとけ?
あべるさん:ぐはw
自分:じゃとりあえずそれからw



自分:うわぁ歯が折れそう
ていうか心が折れそう
あべるさん:だろ?(笑)
自分:心眼ぷりーず;
あべるさん:あははは^^

まぁ大体分かっていたけども



自分:最速えんかうんとおおおお
今回の翼竜は逆に有能

で、早速交戦していきますが
しかし打ち所が悪かったあべるさん、ウラガンキンにばこんと吹っ飛ばされたところで

あべるさん:1乙やった ※クエスト失敗
自分:よく見てなかったけど1乙かwww
あべるさん:ちょっと本気出す
自分:リスクありすぎるわwww

ある程度の長期戦が予想されるのにワンミスも許されないという現実
それでもやる気満々かよ!



あべるさん:バック取った!^^v
自分:やってやれ!

という訳で早々のリベンジ
今度は心眼珠を付けてランスで来てみました
普段はハンマーでやってきましたが、ランスでウラガンキンは割とやりやすい手合いですね



そしてウラガンキンを倒したらお次はヴォルガノス
オトモの睡眠が効いたところを大タル爆弾Gで爆破しようとしますが、そこへタイミングを見計らったようにガストドンの群れが出現
しかし

あべるさん:容赦なし!(笑)
自分:当然だ
万死
あべるさん:だな
うざすぎるもん

ガストドンがヴォルガノスに突っ込む前に手早く掃除
いや本当にこいつがうっとうしいんですよ!寝ているモンスターを起こすし!

で、ヴォルガノスを倒してクリアです



自分:gj
あべるさん:なかなか
ハードだね!(笑)
自分:1乙な上にあんな硬いのに30分制限
ハードすぎるわ




しかし連戦していきます
一番ハードなのはこんなのを淡々と貼り続けるあべるさんだよ!休憩させろよ!
と言いつつまぁ何だかんだ言って楽しい



自分:一人だと絶対こんなくそクエ回さないのに
仲間って偉大!
あべるさん:うむ
これ、ソロでしようとは思わなかった

なんだあべるさんでもやりたくないクエだったのか(安心)



ウラガンキンはともかく、やはり肉質が硬くなり特にダメージが通らなくなるヴォルガノスが面倒ですね
心眼のおかげでつつき回せるとはいえ、どうしても時間が掛かってしまいます
30分制限の大体20分ないぐらいのクリア時間でしょうか



ガストドンがあらわれた、と思ったら既に転がってるの草
奴らに対するあべるさんの思いは強い!(憎しみ120%)



で、そんなウラガンキン&ヴォルガノスのハードなクエストもこれが最後
しかし最後の最後で自分が起き攻めに遭ってしまい…

自分:はい1乙!【戦闘不能】
あべるさん:どんまい!^^






自分:終わってないという奇跡
あべるさん:それな

なんと報酬金保険が仕事してくれた

自分:あんだけの終盤で失敗させたら
死んでも死にきれなかったぜ
あべるさん:あははは^^
自分:保険に入ってて良かった!



で、最後はリオレウス亜種の4枠で



あべるさん:おつかれさま
自分:割とがっつり遊んだ感
おつかれさん!
あべるさん:うむ
あの硬いやつらがガッツリだったな
自分:あれ連戦って正気じゃないよな!

とか何とか言いつつ、あべるさんが持ってくる面倒なクエシリーズが楽しみになってしまっているようなそうでもないような
くそ、自分も無茶苦茶なクエ拾ってあべるさんに一泡吹かせたいぜ!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.