忍者ブログ
  • 2024-04-16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2018-11-09

絶不調ハンターのくもり時々晴れ



調子が悪くても大丈夫


あべるさん:こんばんみ
自分:みい



あべるさん:なに行く?
自分:じゃまずはこれ




という訳で、まずは歴戦ディアブロスコンビです
通常ディアブロスを倒し、次の亜種も順調に削っていったかに見えましたが…



自分がヘマをしてしまい1乙!
慌てて前線に戻りましたが、ボルボロスの乱入もあってあべるさんが持ちこたえられず、クエスト失敗となってしまいました
そういや、2乙で終了のクエだったな

あべるさん:ボルボロ!
後から邪魔しよって
自分:いやーごめんごめん
完全に
今なら飲める!(飲めない)
って感じだったわ
あべるさん:ww

回復薬を飲もうとしたのですが、距離の取り方が甘かったですね!
あべるさんを狙った攻撃の尻尾がかする形で被弾し、戦闘不能に…

自分:違うクエにする?
いくらでもあるけど
あべるさん:いくらでも!^^;
どれでもいいよ!^^




てな訳で今度は歴戦リオレウス亜種&プケプケ
二体いるからレウスの体力も低いだろ!とたかをくくっていたら、戦闘開始直後にあべるさんの合流を待たずして即行で1乙
つかみ攻撃はガード無効って、格ゲーじゃねーんだぞ!!

まぁ一応クリアはしまして…

自分:うんこもある
あべるさん:うひw
自分:あとはウラガンキンと
オドガロン
テオの4枠もあるな
あべるさん:ウンコいく?
うはw
自分:いっとくか
あべるさん:凄いな
自分:一人じゃ行く気がせん
あべるさん:www



本日の歴戦3戦目はバゼルギウス
さすがに今度は慣れたハンマーで、体力2・耐絶1を積んでの生存重視です
今度は死ななかった!

自分:やーん;
あべるさん:ww

しかしバゼルギウスがエリア移動をした直後にうっかり発動
アイテムショートカットの操作ミスでシビレ罠を設置してしまいましたが



バゼルギウスを連れてわざわざ戻って来てくれるあべるさんやさC;;


自分:なんか慣れてしまうと
案外バゼルって楽しいんだな
あべるさん:うむ
最近はウンコの方が楽だな
狩ろうと思うと
自分:な
あべるさん:邪魔な時は邪魔だが


自分:うんこやってるときは
うんこの乱入ないもんな
あべるさん:うむ

一番の要因




で、お次の4枠はオドガロン
普段ならソロで3分掛からない程度には楽に倒しているはずの手合いも、この日のハンマーはかなり調子が悪く

自分:ありゃ
怒り状態のオドガロンのネコパンチで即死
あれ、そこまで攻撃力高かったか?;




自分:ちょうしわるい!
あべるさん:ww

今日はちょっとしにすぎ!




しかしハンマー使いの悪夢は終わりません
次に戦った歴戦テオ・テスカトルでは体力2積みのランスで挑むも、今日は比較的戦闘不能になっていないあべるさんはともかく、やはり自分がしっかり2乙を決めてクエスト失敗
久しぶりとはいえ、テオはもう安定して倒せるようになったはずだろおおおお;







あべるさん:どんまい!(笑)



あべるさん:リベンジする?
自分:このままじゃ帰れない
あべるさん:ふふふ^^

別に言うほどへこんでいないんだぜ




時刻は0時前、泣いても笑ってもこれがラスト!
思えばさすがにテキトーにごりごり殴り過ぎているのかもしれない、あと一発入れたい!という気持ちをぐっと抑えて早めに防御に入ります
するとこれが丁度良い!やっぱり今日は注意力が散漫になっていたんかなー



という訳で、最後のテオ戦は危なげなく立ち回ることが出来て完全勝利!
これで枕を高くして寝られるぜ;

あべるさん:リベンジは出来たな
自分:あれだな

この日の不調にどれだけ関係があったのかは分かりませんが、実は思い当たる節がありまして
最近リアルの方でちょっとした人生の選択をしたりしなかったりと、毎日のようにナーバスな状態が続いていたんですよね

自分:無意識に集中力が欠けていたのかもしれんな
あべるさん:なる
自分:関係ないだろうけどな!
あべるさん:がんばれ!^^
自分:がんばるw
あべるさん:いや、あるかもしれん
うむ!^^

あべるさん:ま、また気晴らしに行こうぜ!^^
自分:おk!

ゲームしている時ぐらいリラックスしなきゃな!
その時は頼むぜ、あべるさん!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.