忍者ブログ
  • 2024-04-27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2018-11-11

見た目も大事!痕跡集め装備



わるそなやつら



最近気が付いたこと


オトモの装備って顔が隠れるものばかりだったので気が付かなかったのですが、ちゃんと水に濡れた時の表現もしっかりしているんですね
茶色の毛がもれなく真っ黒!



てな具合で、最近は相方のあべるさんがログインした時は歴戦周回、ソロの時は金冠発掘ツアーなんぞをやっております
今はツィツィヤックの最大金冠狙いですね!これだけでかくてもまだ銀冠なんだもんなー


痕跡集め装備


で、こちらが本日の記事の本題ですね
研究レベル上げ・調査クエ拾いに便利な痕跡集め装備です
散歩ぐらい格好良い装備でさせろぉ!ということで、今回はビジュアルにこだわってちょい中二系!



発動スキル(※痕跡収集に関係ないスキルは省いています)
・採集の達人Lv1
・導蟲反応距離UPLv1
・研究者Lv1
・整備Lv3
・潜伏Lv3
・威嚇Lv3
・しゃがみ移動速度UPLv1
・腹減り耐性Lv3

装備
頭:シーカーヘッドα
胴:ダマスクメイルβ
腰:ウルズアームβ
脚:デスギアナーベルβ
足:ジャグラスグリーヴβ
護石:調査達人の護石
装飾品:潜伏珠3/整備珠3/無食珠3

ださポイントのジャグラス足ですが、しゃがみ移動速度UPがいらなければ格好良いやつに履き替えても良いと思います
無食珠の腹減り無効は個人的な趣味なのでここらへんもお好みで!



女性キャラクターなら着彩設定次第でレナス様っぽくも出来ますよ!
本腰を入れると数十分モンスターのけつに張り付くことになる単調な痕跡集め、気に入った見た目で楽しんでいきましょう!



おまけ


マムタロトのオトモ装備、しっかり顔が分かるのは良いんだけどドスジャグラスにしか見えねえなあ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.