忍者ブログ
  • 2024-04-26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2018-11-14

配信バウンティ消化とか



困った時の友頼み




あべるさん:槍?
自分:と思うじゃん?
ハンマーなんだよ
あべるさん:ええええええ

まぁ槍にも見えないんですけどね


自分:とりあえず今日はあれだな
神様仏様あべる様ってことで
チャレンジ助けて!
あべるさん:おk
任せなさい!(笑)



という事で、この日は配信バウンティのお題のひとつでもある中級チャレンジ4回クリアから
今週配信されていたチャレンジの内容がなかなかに面倒でですね!
得意な武器がある方はそうでもないのかもしれませんが、ピックアップされた武器の中でまだ使えそうなのがPSP以来の狩猟笛ぐらいしかない自分にとって、これでレウスをやれというのは難儀も難儀!



自分:さすがー
あべるさん:ふふふ^^

一方のあべるさんは、前作までのメイン武器だったガンランスを凌ぐ勢いで使用しているチャージアックスでの参加です
こうなったら笛で援護!って、笛も笛で楽譜が画面に出るようになった分すげえ使いやすくなってんな!



自分:一人だと
閃光なし縛りがしんどすぎてだな!
あべるさん:なる
自分:嘘みたいにレウスが飛びやがる!
あべるさん:二人だと楽しいし良いよね!^^
自分:全然違うわ;

楽しいかそうでないのかの差はでかい




自分:あべるさんが暴れてくれるなら
笛ありだな
あべるさん:うむ^^

で、やっているうちに狩猟笛の楽しさに目覚めていっているような…
目覚めていくというか、PSPのモンハンではハンマーの次に使う程度には遊んでおりました
鈍器寄りのハンターだったんですよね


自分:この装備


自分:よく見たら鳥人間
あべるさん:本当だ!

笑い飯




自分:ちなみに
あべるさんの真似して
チャアクで一回挑んだら
すげえ難しくてびっくりした
あべるさん:でしょ?(笑)
自分:練習必要すぎる
あべるさん:沢山練習したからな!(笑)

ちゃんとトレーニングルームで操作確認しないと訳が分からないやつ


自分:笛作ろう!
あべるさん:^^

で、新たな目的が出来たところでチャレンジマラソン終了です


自分:さんきゅー!
一人じゃしんどかったぜ
あべるさん:いいさ!^^
次なにいく?



自分:そうさなー
まーテキトーな歴戦ってとこだが
あべるさん:おk
自分:レウス&ウラガンキンとかあるぞ
あべるさん:うひw
えらいのを持ってるな!(笑)
自分:インパクトでは誰かさんには負けるがな!
あべるさん:ふふふ
強ウンコっぽいのもあるよ
自分:すごそう(字面的に
あべるさん:あははは



という訳で、お次は歴戦バゼルギウス1体の討伐です



バゼルギウスは肉質が柔らかいので良い数字が出やすくて楽しいですね
餅つきが非常に楽しい!



自分:ふいい
あべるさん:さすがだな
結構あばれてた
自分:何だかんだうんこは楽しいな



で、2戦目



あべるさん:降りてこないんかい
自分:間に合っちゃった><

先の一戦では登った頃にバゼルに逃げられたあべるさん
あるある!

自分:はい乗った!
あべるさん:ナイスジャンプ!!



段差があれば当然乗りを狙う!ハンマーに任せろ!

自分:乗った時なんかぱりんぱりん言ってたな?
あべるさん:ああ




あべるさん:はじけ結晶ぶつけてた
自分:知ってたよ!!

最近スリンガーにあれこれ詰めることを覚えたのうきん




で、ハンマーとチャアクでぼこぼこにしまして
慣れてしまえばバゼルギウスの方がかえって楽ですね!相変わらず回復薬は多めに使うけども!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.