忍者ブログ
  • 2024-04-26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2018-12-03

かじって投げて歴戦イビルジョー!



この日はあべるさんと二人で遊んでいました!




自分:うへ
反則だろそれ!!

せっかく閃光弾を投げたのに暴れたついでに高台に上がられて攻撃出来ないやつ!
というか、



自分:でかいよなこいつ
あべるさん:うむ

普段なら飛び乗らないようなところに足を引っ掛けられた事といい、ひょっとして金冠だったのか?
自分は既にレイギエナの金冠を持っていたので、真偽のほどは分かりませんでしたが

で、お次は



あべるさん:はげしいな
自分:さすがの猛攻;

配信バウンティの消化ついでに、歴戦イビルジョーです
味方を狙った攻撃に巻き込まれることが多いので油断出来ない!
そんな中、オトモ達がイビルジョーをバルキンボールで寝かせてくれたのですが…



あべるさん:雑魚が
その辺を飛んでいるニクい奴がジョーを起こし、睡爆チャンスをふいにしてしまいました
ガストドンといい、これだから龍結晶は!




あべるさん:いてて


あべるさん:投げられたドドに当たると
めっちゃ食らう
自分:重そうだしな

しかしドドガマルを咥えるって、考えてみれば顎外れないかそれ



自分:ガードするのに必死で
槍どこむいてんだか分からなくなるな!
あべるさん:あははは

自分はモンハンはガードではなく回避するタイプの武器を好んで使うので、逆にこうしたランスなどのガードが出来る武器は不得意なんですよね
そういった人間にこのイビルジョーは良い練習相手になります



自分:みぎよしひだりよし!
あべるさん:あはは

爆弾を置く時は左右確認!

で、遅れてやってきたいつもの乱入者は

自分:おおおおおお


自分:頑張れじょおおおお
あべるさん:あかんわ
喰われてる
自分:いかんジョーの方応援してしまった

日頃の行いである



あべるさん:でも、かじって
爆発ダメージくらってたな
自分:爆発物って口に入れちゃいけないんだな
あべるさん:うむ

またひとつ無駄な知識を吸収してしまった




あべるさん:でも歴戦イビル
結構、猛者とかでるね
いいかも
自分:こいつただの歴戦じゃないんよ
マムタロトみたいに
イベントでしか開放されないんだ
あべるさん:ほう

あべるさん:もう一回行っとく?
自分:行くかw

では行けるうちに!


自分:くるなあああ
お前のためだあああ



あべるさん:おもちゃ来てもた
自分:じたばたしてるドドカマ面白いな

NAGOMI



そしてバゼルギウスとの縄張り争いも見守る
普段こういった縄張り争いはターゲットの体力を少しでも削ってくれることを祈るところですが、この場合どうしてもバゼルギウスじゃない方を応援してしまう!頑張れジョー!



で、討伐です
歴戦の方のイビルジョーは初めてでしたが、二戦やって1乙もなしでした
良い感じ!



あべるさん:中々面白いわ!(笑)
自分:食らったらやばいスリルが良いな;

狂戦士のお気に召したようでなにより



で、最後は4枠の歴戦レイギエナをやって終了
おつかれさんだった!
次は歴戦王キリンもやってみたいなー
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.