忍者ブログ
  • 2024-04-25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2019-01-22

ご無沙汰ハンターのイビルジョー他



最近、あべるさんと遊べない日はBotWで遊んでいるハンマー使いですが



自分:やべえゼルダしかやってないから
ゲームパッドの操作感が違いすぎるww
あべるさん:ww

WiiUのproコントローラーマジ異端!




自分:誰でもいいからどっかいけ!!
この日最初の狩りはイビルジョー
金枠2個ということもあり、バゼルギウスあり・オドガロンありの大混戦です
しかしおかげで宝玉をゲットすることが出来ました
別に交換出来るけどあったらあったでうれしい

自分:ジョー4体って今週のバウンティだるいな
あべるさん:うん



自分:まぁヴォルガノス4体も相当だったけどな
あべるさん:^^;

ライトボウガンを担いでもめんどいものはめんどい




で、バウンティには歴戦個体・5匹の狩猟もあったのでリオレイア亜種を狩りつつ



自分:黒ディアよわぁい;
あべるさん:亜種まけんなよ

ディアブロス通常種の歴戦もやっていきます
亜種のくせに投げられてやんの!

自分:これで
一本満足!



で、バルキンネコボールで寝たところを大タル爆弾Gで角いただきます!
いつも調合分を含めて4つ分持ち歩いているので、寝ていなくてもとりあえず爆破しようとその辺に残りの二つを転がしておいたのですが



マキ:ボクも壷爆弾置いてあげるニャ!


ネコが置いたからには必ず起爆させるという覚悟




あべるさん:グッジョブ!
自分:うぇーい

で、23時を回った頃に始めた狩りも終わりの時間に


あべるさん:次ラスかな?
自分:おう



あべるさん:ってかロアさんと狩ってたら
あっという間だな
自分:自分がもうちょい早けりゃ
1~2戦多く出来たかもしれんなーw
今日は帰りが遅くてな
あべるさん:なる

まぁリアルが充実しているのは良いこと



で、ラストのハザクも慣れた動きでちゃっちゃと落石を決めつつ、乱舞乱舞で



自分:すっかりハザクも楽しいわw
あべるさん:うむ

いっちょ上がり!
最近は自分もあべるさんも割と多忙なので今まで通りのペースでは遊べていませんが、それでも何とか時間を見つけて狩りたいところ
特に今度のアステラ祭は平日マムにもチャレンジしたいよなー
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.