忍者ブログ
  • 2024-04-27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2019-02-07

二人で窮賊連戦・バウンティ



アステラ期間中のバウンティは水・日曜の週2回、金の竜人手形がもらえる!




と言いつつも、やはり優先は今週金曜に配信が終了されてしまうドスジャグラスです
こいつの再配信は無さそうだと思うと寂しい気がしないでもない



自分:あいつ吐いた直後に無敵時間あるの腹立つわ
その瞬間は閃光効かない
あべるさん:そんなんあるのか
自分:昨日気が付いた

フレーム回避はハンターの特権だぞ!



自分は双剣、あべるさんはガンランスで来ています
耳栓5・耐震3を積んで対策はばっちり!あべるさんもガードで咆哮や震動をしっかり防いでいます
もうちょっと時間があれば、同じ双剣でもこの間ソロで取ったガイラダガー蛮顎で装備を組んでみたかったですね
無駄に2本ある!!



自分:ダウン時も吐いてんだな
一カ所に落とし物が貯まるから
拾っても拾っても消えない落とし物
あべるさん:あつめやすいね

という訳で、1戦目を終わらせまして



あべるさん:この次歴戦個体いかない?
自分:おう
バウンティか
あべるさん:うむ



自分:絶対このドスジャグラス歴戦個体だろ
歴戦でいいよな
あべるさん:だな
強さ的に
歴戦だと思う

むしろ強さ的には歴戦「王」ってところだが

で、油断した訳じゃないけどしつこい俺のターンで戦闘不能に追い込まれつつ



自分:いいんだ別に
移動中に酒が飲めるから
あべるさん:ww

こっちは油断して休肝日を忘れる


で、どうでもいいことですが



自分:あいつは何をしにきたんだ
あべるさん:^^;
ひやかし?



自分:横でわめいてるだけだった
このクエにおけるイビルジョーの空気っぷりときたら

自分:本当足はええなw
あべるさん:うむ

そして逃げるドスジャグラスを巣穴まで追いかけ、捕獲して終了です




さて、もうログアウトの時間も近かったのですが、さっさとこの日のバウンティの残りを終わらせることに
まずは歴戦個体1体の狩猟ということで、「秩序なき者に明日は無い」です
足をひきずりだしたバゼルギウスにシビレ罠を仕掛けようと、一度はその足元に滑り込んだものの…



自分:ぼろぼろうんこ落とすから
罠もしかけられねえ;
あべるさん:な
ボロボロ落とすなって思ったよ


自分:括約筋鍛えろ?
酔っぱらいの暴言

あべるさん:締りが
悪いわ

そしてこの返しである


で、最後のバウンティは鳥竜種2体の狩猟だったので

自分:自分は気絶積んだから
奥行って突っ込んでくr
あべるさん:k



と言って突っ込んだところで、自分が奥の2体をやりに行こうとしたら手前の1体も引っ張っていくことになってしまい、結局あべるさんは気絶しながら一緒に乱戦していました
すまんかったwww
これにて本日のバウンティは終了です


あべるさん:おつかれさま^^
自分:おつカリー



あべるさん:それじゃー、寝るぜ!^^
自分:んじゃまた明日?あそぼーぜ!
あべるさん:おk
おやすみ!^^
自分:おやすみ!

ということで、珍しく次のログインを確約したところでログアウト
おつかれさんだった!
やっぱりソロよりマルチが楽しい!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.