忍者ブログ
  • 2024-04-19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しの

こんばんは!遊んでいただいてありがとうございました!
この日の夜は別で予定が入ってたんですけど、予定してた時間になっても人が集まらないからいいかなってモンハン行ったのです。
しばらく遊んでいられるかなって始めた瞬間に人が急に集まりはじめて、折角お誘いいただいたのに1回しかできず、しかも即ログアウトなんていう状況になってしまいました…。もっとちゃんと挨拶してからログアウトすべきでした。
ばたばたしててすみませんです、折角呼んでもらえたのに!
私のほうからも声掛けさせていただきますので、また遊んでください!
ドスジャグラスお疲れさまでした!

Roard

その時はお疲れさまでした!どうせ自分とあべるさんの二人だけなので、何も気にしなくていいですからね!
時間が合う時に、また3人で遊びましょう!

  • 2019/02/10(Sun.)
  • 2019-02-08

ドスジャグラス最終日



また来てドスジャグラス!


さてこの日は



お?



珍しくゲーム内の機能を使って集会エリアに招待してきたあべるさんさん
というのもどうも、あべるさんがログインする時にいつも送るLINEに自分が気が付かなかったので、招待を送って気が付いてもらったとのこと
LINE起動してるPCで作業していたのに全く通知音に気が付かなかったなー、20分ぐらいもったいないことした!


で、この日のモンハンは

自分:忙しいのに
お呼びだてしてすみません!
あべるさん:うむ^^;
しのさん:いえいえ遊んでもらえるの嬉しいです



多忙なしのさんを捕まえて、3人で最後のドスジャグラスです
この日の前の晩、しのさんもドスジャグラスをやりたがっていたという話をあべるさんにしたところ、3人で遊ぶのも好きなあべるさんがすっかり乗り気になってしまったのでしのさんに声を掛けたのですが、さすがに今回はタイミングが良くなかったですね!
一戦だけ、というお約束で遊んで頂きました



自分:いつ拾うの!?
しのさん:いまです!
自分:ありがとう!!



しのさん:動けない状況でひどい! ※1乙
自分:あるある
あべるさん:震動がひどい
自分:お前何回狙ってくるんだよって時ある
しのさん:うんうん

まぁ目の前にいるのうきん共は開始3分で2乙稼いだこともある猛者達だからへーきへーき



しのさん:お誘いありがとうございました!
自分:おつかれさまでした!

で、クエストクリアです!
集会エリアに戻るや否やしのさんは即ログアウト
マジで時間がなかったんだな、悪いことした…w
また今度時間がある時にたくさん遊びましょう!


自分:想定していた以上に忙しそうだったww
あべるさん:うむ


という訳で、ここからはいつものコンビプレイでドスジャグラスです




ハザクなどの歴戦古龍もそうですが、今回のドスジャグラスでもずっと双剣を出していてただ乱舞をする今までの脳死スタイルを少々見直しまして
まぁそんなことをやっていたら、モンスターが次のモーションに入って位置がずれた時にひたすら空気を切り刻むことになりますからね!さすがに格好悪い!
モンスターの動きを予測しながら、隙がなさそうなら二段斬り(△ボタン)や突進連斬(○ボタン)を入れていきます



自分:なかなか
こんだけ数が出てるのに欲しいのが
でねえな
あべるさん:うん;;

せめてあべるさんの鉄壁珠だけでも出てくれりゃあなー



あべるさん:でないわ^^;
自分:自分も出ないw
それなりにレアそうな珠は
あべるさん:ラスト行くか
自分:出てるんだけどなー
おう
あべるさん:な
ランク7が欲しいのに
ランク8出たりする
それじゃないけど
自分:それな
自分は攻撃珠が欲しいけど
あれ最高レベルにレア珠だと思うわ;
あべるさん:^^;



このドスジャグラスクエが配信される前の時点で、持っていない装飾品はほとんど無いところまで進行していたのですがやはり攻撃4個はハードルが高いですね
ここまで来ると趣味の域といった感じで、必須ではないですが!



あべるさん:おつかれさん
自分:さーん
はずれでもまぁマカ錬金の素材には
なるだろ
あべるさん:だな

結局、最後のドスジャグラスも二人の欲しい装飾品は出ず
でもまぁモンハンにおいては欲しい素材がなかなか出ないことが遊ぶ理由に繋がりますからね
ここは気長にやっていこうぜ、あべるさん!
PR

しの

こんばんは!遊んでいただいてありがとうございました!
この日の夜は別で予定が入ってたんですけど、予定してた時間になっても人が集まらないからいいかなってモンハン行ったのです。
しばらく遊んでいられるかなって始めた瞬間に人が急に集まりはじめて、折角お誘いいただいたのに1回しかできず、しかも即ログアウトなんていう状況になってしまいました…。もっとちゃんと挨拶してからログアウトすべきでした。
ばたばたしててすみませんです、折角呼んでもらえたのに!
私のほうからも声掛けさせていただきますので、また遊んでください!
ドスジャグラスお疲れさまでした!

Roard

その時はお疲れさまでした!どうせ自分とあべるさんの二人だけなので、何も気にしなくていいですからね!
時間が合う時に、また3人で遊びましょう!

  • 2019/02/10(Sun.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.