忍者ブログ
  • 2024-04-19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2013-09-19

マイクラでトラップタワーとか

※16日の記事もアップしました


FF11、インしたんだけど誰もいなかった!



という事で昨晩はマイクラ
といっても、ほぼ放置作業でして実際にはiPodへのアートワークや歌詞登録をしていたんですg

画像がえらい事になっていますが、これは弓を持ったスケさんがおしくらまんじゅうを極めるとこうなります
弟が作ったトラップタワーで、上の階の小部屋にあるスポーンブロックからスケさんが吐き出され、水流によって自動的にこの身動きひとつ取れない狭い空間へと押し込められます

そしてある程度スケさんが溜まったら…左下に付いているスイッチをぽちっとな
そうするとスケさんの真横に付いている石壁が、指定した秒間スケさんを押し潰して死ぬ間際ってところまで痛めつけます

あとは瀕死の重体のスケさんにぽこっと一撃こちらから攻撃して昇天させてあげるだけ
大量の経験値ゲットだぜ!


マイクラじゃ皆やってることなのに何これひどい(諦め)
PR
  • 2013-08-30

弟「エンチャント楽しすぎてハゲた」



いっちょまえに鎧を着込んだちびゾンビを見かける
  • 2013-08-24

OCN 回線だったのでもろに直撃を受けました

なお弟がツイッターで仕入れた情報で応急処置は出来た模様

さて昨晩のマイクラは…って、FF11じゃないのかって?
一応インはしたんですよ!でも今日はさるさんがインしないって言うしばねさんもフレと遊びに出かけているようなので
話し相手がいないのでマイクラに撤退



焼き豚うまあああああ



ステーキうまあああああ



焼きゾンビうま…かゆ
  • 2013-08-22

充実してきたマイクラ生活



最近ゲリラなんとかのニュースなどを聞きますが、ここ沖縄も台風が近づいていたので強風と雨がすごかったです
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.