忍者ブログ
  • 2024-04-25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばねすと

あえて言おう!

おつカレー!!

Roard

あーあ、言っちゃった…


おつカレーです!

  • 2014/09/01(Mon.)

じゅり

ばねさん、私そういうの嫌いじゃない(笑)
支援するw

Roard

じゅりさんこんにちは!

支援!支援!
このおじさんっぽさが良い

いつもコメントありがとうございます!

  • 2014/09/02(Tue.)

シャロ江

では、私も続いて…
おつカレー カツカレー インドカレー(謎)
※以前働いていた職場の挨拶でした(笑)

マジレス致しますと、カレーは世界で一番体に良い食べ物ですよ(*´∀`)
色々なスパイスに色々な食材を使えるので、その点でも○みたいです!

夢の話ということですが、隣人さんのお姿を借りての警告?助言なのかもしれないですね。
※自分、無宗教ですが(笑)

Roard

シャロ江さんこんにちは!

また語呂が悪い挨拶ですね!w
ポークカレーが一番好きなので追加して下さい!

世の中にはカレーが嫌いな人もいますが…(あべるさんを見ながら
でも食欲が失せがちな夏でも好んで食べられますよね。確かに色々具材が入っているので、自然と栄養が取れそうです。
カレーは良い食べ物!

あくまで夢の話ですが、でも隣人まで心配させちゃいかんので頑張ります。

いつもコメントありがとうございます!

  • 2014/09/02(Tue.)
  • 2014-08-31

夢の話

久しぶりに隣人が夢に出てきて、そういや最近は出てこなかったなと思っていたら
「カレーなら食べられるんじゃないか、おいしいカレー知ってるから」と、自分をどこかの店に引っ張っていく夢だった
何故カレー?とは思ったものの、とにかく自分に何か食べさせようとしている隣人の背中を眺めながら、ちゃんと食わないとな、とは思った




その日の夜、実家で出てきた夕飯はカレーだった。
PR

ばねすと

あえて言おう!

おつカレー!!

Roard

あーあ、言っちゃった…


おつカレーです!

  • 2014/09/01(Mon.)

じゅり

ばねさん、私そういうの嫌いじゃない(笑)
支援するw

Roard

じゅりさんこんにちは!

支援!支援!
このおじさんっぽさが良い

いつもコメントありがとうございます!

  • 2014/09/02(Tue.)

シャロ江

では、私も続いて…
おつカレー カツカレー インドカレー(謎)
※以前働いていた職場の挨拶でした(笑)

マジレス致しますと、カレーは世界で一番体に良い食べ物ですよ(*´∀`)
色々なスパイスに色々な食材を使えるので、その点でも○みたいです!

夢の話ということですが、隣人さんのお姿を借りての警告?助言なのかもしれないですね。
※自分、無宗教ですが(笑)

Roard

シャロ江さんこんにちは!

また語呂が悪い挨拶ですね!w
ポークカレーが一番好きなので追加して下さい!

世の中にはカレーが嫌いな人もいますが…(あべるさんを見ながら
でも食欲が失せがちな夏でも好んで食べられますよね。確かに色々具材が入っているので、自然と栄養が取れそうです。
カレーは良い食べ物!

あくまで夢の話ですが、でも隣人まで心配させちゃいかんので頑張ります。

いつもコメントありがとうございます!

  • 2014/09/02(Tue.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.