忍者ブログ
  • 2024-04-21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えびあん

エシレバター最強
お値段高めで日持ちしないけど
冬のバターコーヒーにはかかせない一品

Roard

エシレバター【興味があります。】
ただマジで日持ちしないんですね!?
一時期はカルピスバターにハマっていましたが、それ以上に短い!

コーヒー良いですね!この季節は特に美味しいのではないかと想像します。
さて、何故大人になってもコーヒーが飲めないままなのか…。

  • 2016/12/11(Sun.)
  • 2016-12-08

ありそうでない



ヴァナの料理はどれもおいしそうでレシピも豊富ですが、ミネストローネは無いんですね




という事で今回はミネストローネで!
大した工夫はしていませんが、紙パックのトマトを使ったので酸っぱくなってしまわないよう少し多めのバターを使ってタマネギをじっくり炒めています
あとはトマトも、野菜をコンソメで煮ている間に別の鍋で煮詰めてある程度酸味を飛ばしました

久しぶりに胚芽ロールを買ってきて一緒に食べましたが、トマトの酸味と甘いパンがまた絶妙にマッチするんですよね
バターのコクとベーコンの旨みも出ていて、大成功でした!
PR

えびあん

エシレバター最強
お値段高めで日持ちしないけど
冬のバターコーヒーにはかかせない一品

Roard

エシレバター【興味があります。】
ただマジで日持ちしないんですね!?
一時期はカルピスバターにハマっていましたが、それ以上に短い!

コーヒー良いですね!この季節は特に美味しいのではないかと想像します。
さて、何故大人になってもコーヒーが飲めないままなのか…。

  • 2016/12/11(Sun.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.