忍者ブログ
  • 2024-03-29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2015-12-09

ポーン口調まとめ⑥【ピュア】

確認していない台詞がある可能性があるので、報告をお待ちしています。
最後のおまけに、ボイスはありませんがポーンを救出した時の台詞も載せました。
他の口調はこちら(ノーマル/シャイ/アクティブ/スマート/クール/ピュア)

PTメンバーと出会った時安心してください! ぼくが守りますから!
一番の家来を目指します、覚者さま!
一緒に冒険、楽しみです! わくわくするなぁ
こんにちは! 一生懸命やりますね!
よぉし、ぼくも頑張ります!
わぁ、強そうですね!よろしくお願いします!
出発行き先はどこなんですか? 楽しみだな
今日は何があるんだろう
命令を把握(Yes)はい、解りました!
了解っ!
命令を拒否(No)えぇ!? ちょっと無理です!
敵を感知あっ!! ほら、敵ですよ!
覚者さま、敵があんなところに!
何かいる――気をつけないと――
覚者さま、あ、あんなのと戦うんですか?
わ! あれ、すごく強そうですよ!?
戦闘開始ああっ、敵が来ました!
よぉし、ぼくがやっつけます!
回避行動当たらないよ!
挑発スキル発動おーい! ぼくはこっちだ!
支援支援しますね!
回復あっ! すぐに治します!
戦闘中えいやーっ、とう!
それっ!
これは痛いぞ!!
よーーーしこれでっ!
今です! ほらっ!!
心配ないですよ! これくらい
痛たたたっ――でも頑張る――
――ちょっとやられました
ああ、だめ――倒れそう――
か、覚者さまぁ、ぼくもう体力が――
感謝ありがとう!
戦闘終了思ったほど強くなかったなぁ
覚者さまがご無事でよかったです!
楽勝でしたね!
クエストクリア成功ですね! 覚者さま!
レベルアップ時ぼくの頑張り、見てて下さいね!
救援要請うっ――やられた――
だ、誰か助けて!!
強制送還(ロスト)ごめんなさい、ぼく、もう――
プレイヤー死亡時え!? 覚者さま、覚者さまぁっ!!


ポーン救出成功
(メッセージのみ)
うう――心細かった――
覚者さまと一緒に、また戦えるんですね!
次はもっとがんばらないと――!
ごめんなさい!
ぼく、失敗しちゃって――、今度こそ!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.