忍者ブログ
  • 2024-04-20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じゅり

タイプ別6種を見ましたけれども
私的には、このクールタイプの台詞に
心をくすぐられましたw

回避の「届きませんね!」ってのが若干ジワるところだったけど!
あと、散見される「ふ」ってのww

Roard

じゅりさんこんにちは!

クールタイプは数ある口調の中でも特に個性的ですからね!
冷静沈着な性格の事を言うのかと思っていましたが、これはどういう性格なんだ…?

「ふ」言い過ぎですよね!
もうひとつ自分がまだまとめていない台詞で、レベルアップ時に「私の限界を教えて欲しい!」という台詞があります。
あれは何度聞いても吹きだしてしまいますね!

いつもコメントありがとうございます!

  • 2015/12/21(Mon.)
  • 2015-12-09

ポーン口調まとめ⑤【クール】

確認していない台詞がある可能性があるので、報告をお待ちしています。
最後のおまけに、ボイスはありませんがポーンを救出した時の台詞も載せました。
他の口調はこちら(ノーマル/シャイ/アクティブ/スマート/クール/ピュア)

PTメンバーと出会った時ああ、素晴らしい冒険の予感がいたします
ご一緒できるとは無上の喜び――
ご活躍に花を添えてご覧にいれましょう
ご機嫌麗しゅう。誉れ高き覚者殿
この出会いに乾杯!
この冒険の鍵を握るのは、貴方かも知れません
出発ふふ。どんな英雄譚も小さな一歩から
もちろん、どこまでもお伴しますよ
命令を把握(Yes)ええ、解っていますとも
従いますよ
命令を拒否(No)おっと、それはできませんね
敵を感知あれは敵の影――ふふ!
おっと、何かいますね
敵のお出ましですか
嫌いではない。強敵と相対する高揚感――!
逃げるか、立ち向かうか。実に悩ましい――
戦闘開始軽くあしらってやりましょう
血を見たくはないのですが
回避行動届きませんね!
挑発スキル発動ふ! ここは私の出番ですね!
支援戦いやすくいたしましょう!
回復これで元通りですよ
戦闘中踊りなさい!
これはどうです!
ふふっ!
さぁ! 受けてみるがいい
さぁ、こちらへ。今ですよ!
厳しいわけではありません。まだ――
少々傷を負ってしまいましたね
くっ――私の体に傷が――!
この状況、どうにかしなければ!
人目を気にしている場合ではないか――
感謝あなたに感謝を!
戦闘終了勝利の美酒を、竜と貴方に
なかなか絵になる戦いでした
ふふ! お役に立てたなら何より
クエストクリアふ、当然の結果でしょう
レベルアップ時ふ。また強くなってしまったのか
救援要請助けを――求めるなど――
なっ!? しまった!
私と――したことが――!
強制送還(ロスト)ここまでか――不本意だ――!
プレイヤー死亡時そんな! ど、どうして――!!


ポーン救出成功
(メッセージのみ)
あぁ、何ということだ――
貴方に異界まで足を運ばせてしまうなど――!
この失点、必ずや取り返してご覧に入れます
PR

じゅり

タイプ別6種を見ましたけれども
私的には、このクールタイプの台詞に
心をくすぐられましたw

回避の「届きませんね!」ってのが若干ジワるところだったけど!
あと、散見される「ふ」ってのww

Roard

じゅりさんこんにちは!

クールタイプは数ある口調の中でも特に個性的ですからね!
冷静沈着な性格の事を言うのかと思っていましたが、これはどういう性格なんだ…?

「ふ」言い過ぎですよね!
もうひとつ自分がまだまとめていない台詞で、レベルアップ時に「私の限界を教えて欲しい!」という台詞があります。
あれは何度聞いても吹きだしてしまいますね!

いつもコメントありがとうございます!

  • 2015/12/21(Mon.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.