忍者ブログ
  • 2024-04-24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばねすと

他にもあるかもしれんけど、感知時の格上相手の時のが無いわね

Roard

そういえばそのパターンがありましたね!
今日にでも確認して足しておきます、ありがとうございます!

アトラクト時の台詞はセージポーンでしか聞かないし、回復する時の台詞はヒーラータイプのポーンを連れていないと分からないので、自分が連れたことがないジョブ特有の台詞が他にある気がします
ハンターポーンも何か特有の台詞があったりするんですかね?

  • 2015/12/07(Mon.)

ばねすと

赤職だからその辺りは統一してると思う
エレアチャ…も緑職だからプリと同じかも

Roard

そういえばジョブは大まかなジャンルごとに色分けされていますしね
さすがに台詞を集める為にハンターやエレアチャポーンを雇うのも…と思っていたので、ジョブ専用のセリフがなければ楽なのですが!

  • 2015/12/08(Tue.)

ばねすと

あ、レベルアップした時が無いわね

Roard

あー、そういやウルド姉さんがレベルアップするたびに何か喋っていたような…
自分のポーンは基本的にリアクション設定はほとんどなしにしているので、この辺を見落としてしまいますね!
低レベル上げをさせて回収しておきます

  • 2015/12/08(Tue.)
  • 2015-12-05

ポーン台詞まとめ①【ノーマル】

確認していない台詞がある可能性があるので、報告をお待ちしています。
最後のおまけに、ボイスはありませんがポーンを救出した時の台詞も載せました。
他の口調はこちら(ノーマル/シャイ/アクティブ/スマート/クール/ピュア)

PTメンバーと出会った時どうか、私の力を存分にお使いください
ともに参りましょう
良き旅になるよう、全力を尽くします
よろしくお願いします
我らが竜とともに!
出発いよいよですね
さあ、行きましょう
命令を把握(Yes)承知しました!
はい!
命令を拒否(No)従えません
敵を感知あそこに敵がいます!
いました、ご注意を!
敵を発見!
あの敵は、まずいですね――
強敵です、警戒を!
戦闘開始さあ、やりましょう!
油断は禁物です!
回避行動回避します!
挑発スキル発動敵を引きつけます!
支援これで有利になるはずです
回復回復します
戦闘中喰らえ!
狙います!
逃さない!
これでっ――!
今です、覚者さま!
まだ充分、戦えます
このままでは不利かもしれません
厳しい状況ですね
深手を――負いましたっ――
体力が、もう――!
感謝感謝します!
戦闘終了生き延びたようです
倒しました!
我々の勝利です!
クエストクリア覚者さま、お見事です
レベルアップ時いい手ごたえです
救援要請くっ――力が――!
助けてください!
早く、助けを!
強制送還(ロスト)し、しくじりました――!
プレイヤー死亡時そんな、まさか――!


ポーン救出成功
(メッセージのみ)
救っていただき、ありがとうございます
次こそは必ずお役に――!
PR

ばねすと

他にもあるかもしれんけど、感知時の格上相手の時のが無いわね

Roard

そういえばそのパターンがありましたね!
今日にでも確認して足しておきます、ありがとうございます!

アトラクト時の台詞はセージポーンでしか聞かないし、回復する時の台詞はヒーラータイプのポーンを連れていないと分からないので、自分が連れたことがないジョブ特有の台詞が他にある気がします
ハンターポーンも何か特有の台詞があったりするんですかね?

  • 2015/12/07(Mon.)

ばねすと

赤職だからその辺りは統一してると思う
エレアチャ…も緑職だからプリと同じかも

Roard

そういえばジョブは大まかなジャンルごとに色分けされていますしね
さすがに台詞を集める為にハンターやエレアチャポーンを雇うのも…と思っていたので、ジョブ専用のセリフがなければ楽なのですが!

  • 2015/12/08(Tue.)

ばねすと

あ、レベルアップした時が無いわね

Roard

あー、そういやウルド姉さんがレベルアップするたびに何か喋っていたような…
自分のポーンは基本的にリアクション設定はほとんどなしにしているので、この辺を見落としてしまいますね!
低レベル上げをさせて回収しておきます

  • 2015/12/08(Tue.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.