忍者ブログ
  • 2024-04-20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2015-12-05

ポーン台詞まとめ②【シャイ】

確認していない台詞がある可能性があるので、報告をお待ちしています。
最後のおまけに、ボイスはありませんがポーンを救出した時の台詞も載せました。
他の口調はこちら(ノーマル/シャイ/アクティブ/スマート/クール/ピュア)

PTメンバーと出会った時うまくやれるかどうか――
お役に立てるかどうか――
ご、ご一緒できて感激です
自分のような者で良ければ――
できたらお供を――
どうか、旅が成功しますように――
出発緊張しますね
どこまで行くんでしょう
命令を把握(Yes)うん――
りょ、了解
命令を拒否(No)えっ!? そんな、無理――
敵を感知あっ、あそこに!
敵が、もう近くに
敵です、もっと慎重に
あ、あれと戦うなんて――
あの敵は――ま、まずいかも――
戦闘開始行くしかない、ですか
仕方ありません
回避行動危ない!
挑発スキル発動目立ちたくないけど、ここは――!
支援が、頑張って!
回復これで少しは
戦闘中ああっ、もうっ!
いい加減に!
このっ!
待って、もう少し――
止(と)めました! 今のうちに!
何ともない、何ともない
うう、不安です――
こ、このままでは――
は、早く回復しないと!
もう、もうギリギリ――
感謝た、助かりました
戦闘終了ああ――緊張しましたぁ
ご無事で本当に良かったです
こんな自分でも、やれた!
つ、疲れましたね
クエストクリアなんとかなりましたね
レベルアップ時少しは強くなれたような気が――
救援要請うわあっ、だ、誰かっ!
助けて!!
もう、もうダメかも――
強制送還(ロスト)ああ――力が、抜けていく――
プレイヤー死亡時え? ――か、覚者さま!?


ポーン救出成功
(メッセージのみ)
あぁ――
覚者さまの姿を見て、安心しました――
失敗してごめんなさい
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.