忍者ブログ
  • 2024-05-17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2016-12-26

試練鯖にはサンタがいる



という事で、皆さんオーメンだのアンバスだのに追われて忘れていませんか?
そう、ヴァナのクリスマスこと星芒祭ですね!



有志の方により、今年も試練鯖ではプレイヤーイベントが開催されていました
自分も滑り込みではありましたが、ジュノ上層に設置された巨大ツリーを見に行ってきましたよ!
PR
  • 2016-12-19

CL135ウォンテッド・ソベランベヒーモス連戦ほか



ロリケートトルクが欲しい、としつこく書いてきたナイトですが
やっと取りに行って参りました!
  • 2016-12-18

ヴィラーバ胴連戦ほか

もなさん:ろあさんモンクで弱点おねがいしたいです
もなさん:格闘だった;
自分:出せる水準かどうかちょっと微妙なんですが
もなさん:いや
もなさん:あびせあw
自分:なんだそれなら裸でもいけますね
もなさん:うんw



という訳で、もなさんの召喚ピアス取りのお手伝いをしつつ
むしろ裸じゃないと殴り倒してしまう勢い;
  • 2016-12-17

ぷりけつ毛玉の冒険





この日は【ボスディン氷河】ウォンテッド、ゴーレムNMのラガンチュアをやってきました!
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.