忍者ブログ
  • 2024-05-21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2016-12-06

さくっとアンバス2章



この日はえんてさん達のアンバスにちょろっとお邪魔してきました!
PR
  • 2016-12-05

ルオンギアス、四神・AA・WOC編-後編

前編はこちら



夜はへるさん達とWOCです
ドメインベーションを自分達でやって剛毅(基本ステUP)を付けるところから始める徹底ぶり!
  • 2016-12-05

hルオンギアス、四神・AA・WOC編-前編

もなさん:トルクでた('Д')
自分:おめです!
もなさん:ろあさんだ!
自分:30分くらい前に挨拶したんですけどね!
もなさん:mjd



もなさん:こんばんわ!
自分:なんで朝に限って【おはよう。】じゃないんですかね…

※朝です
  • 2016-12-04

皆で石取り



気が付いたらPT人数が増えているシステム
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.