忍者ブログ
  • 2024-05-11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2017-01-08

久しぶりにラーニングの旅



必要になるかどうかは置いておいて、とりあえずラーニングです
グルーティナスダートは意外と時間が掛かってしまった;
PR
  • 2017-01-07

今更アンバス2章とてむず



この日はえんてさん達に誘われてアンバスです!
  • 2017-01-06

ギーヴトラウザ取り

さふさんはRoardに絆創膏を放った。



自分:2017年初の絆創膏
さふさん:んふふ


という訳で毛玉も帰省先から戻って来まして、ようやくいつも通りの日常が始まった次第です
  • 2017-01-04

復活の閃光

もなさん:ろあさん青で素命中1300っていける?

自分:寿司なしで1250は頑張ればいけるかもしれないぐらいの
自分:ミメシス欲しくなってきた;
ゆきあんさん:(´・ω・`)
もなさん:あれだよろあさん
もなさんモヤマスでいいんだよ?
自分:アイマスみたいな響きですね
もなさん:('Д')
ゆきあんさん:(´・ω・`)一緒につくりませんk



もなさん:ゆきあん99にまではしよったでw
ゆきあんさん:90w
もなさん:('Д')
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.