忍者ブログ
  • 2024-05-02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2017-01-20

一人裏サンド



当然のようにエリアサーチしても一人ですね!
臙脂の肝を取りに来たのですが、意外とドロップが低くて驚きました
在庫がなくて競売で調達出来ないんですよね
地道に拾いに来よう
PR
  • 2017-01-19

青黒でララスカ555



という訳でやっていきますよ
  • 2017-01-18

AATTに遊んでもらった

さて、この間からジョブポキャンペが始まっていますね!
前回は【青魔道士】をカンストさせるべく精力的にPTに参加して頑張っていたナイトですが、今回はジョブポを稼ぎたいジョブがない!
という訳で、LSの皆さんがジョブポPTをやっている間はだらっとしておりまして…
  • 2017-01-17

1月アンバス1章とてむずクリア!-後編

前編はこちら



実は文字数制限の関係でぎりぎり二つに分けざるを得なかっただけで、書きたかった事はほとんど前編で終わっている尻すぼみの後編に参ります!
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.