忍者ブログ
  • 2024-04-24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2011-03-24

【PSPo2i】EP2第三章~四章序盤まとめ【9周目】



※この記事にはエピソード2(第三章~四章序盤)のスクリーンショット・イベント台詞が含まれています。
※エピソード1クリアを前提で記事を書いています。


ということでとりあえず一通りクリアしましたEP2!
選択肢は普通に好きなの選んでたんでやっぱりノーマルでしたけどね
でもトゥルーは最後に取っておくものですよ多分!

三章~クリアまでの記事は一気に書くと長いので、まずは三章~四章序盤まで
それでも長い…だと…
PR
  • 2011-03-23

【PSPo2i】ACそろそろ飽きた!【8周目】



※この記事にはエピソード2(第二章・第三章序盤)のスクリーンショット・イベント台詞が含まれています。
※エピソード1クリアを前提で記事を書いています。


FF11は金曜の20時再開か
それまでにストーリー終わらせたいがしかしww
  • 2011-03-22

【PSPo2i】珍しくエクストラミッション【7周目】



いちいちたたむのもためらわれるおどろきのうすさ
  • 2011-03-21

【PSPo2i】現状報告【6周目】



~周目とかゲームのクリア数みたいで誤解を受けそうですね
とりあえず以降これで!
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.