忍者ブログ
  • 2024-03-29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2013-02-24

ラグナロクバトルオフラインとかいうゲーム

体調があまり良くなく、今週末は実家に帰らず一人宿舎に居残っている訳ですが
もそもそ部屋の片付けをしていたところ、本棚の奥からこんなものが出てきまして



ラグナロクバトルオフライン
PR
  • 2012-08-03

オールスターバトル

すごい今更なんですが、これが楽しみでしょうがない!
ジョジョの新作ゲームですね PS3のやつです



格好いいな…
PSPならなお良かったんですが…FF11やりながらは出来なさそうだ
  • 2012-07-22

セキュリティトークンを忘れた

実家に帰る際、宿舎に置いてきてしまったという話
という事で休日はFF11が出来なかった訳ですが

「ならこの機会ぐらいにしかポケモンやる時間ないし進めるぜ;」と土曜の夜にフウロを倒して



今こんな感じです
パーティはレベル60台が2匹、40台が1匹、30台前半が3匹
典型的なごり押し具合です
  • 2012-07-06

【久々にTS】移管手続きは済んでいますか!



昨日、告知メールをようやく読んで慌てて移管同意の手続きを行いました!あぶねww
なんだかんだで爺、お疲れ!
もう長いことトリスタの記事を書いていないブログなので、最近の記事をトリスタプレイヤーさんが見ているとは思えませんが移管手続きがまだの方はお早めに!

移管手続き専用のページ(今月17日(火)最終メンテまでに行う必要があります)
※手続きを済ませておかないと今までのキャラデータで遊べなくなります
※移管後に引き継がれるキャラデータは11日(水)定期メンテ開始時点のキャラデータだそうです

にしてもここ1ヶ月の話ですから急で、最近インしてない人なんかは手続きの必要を知らずに消えてしまいそうですね…
ラテが主流のうちのギルメンとか一気にいなくなりそうd
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.