忍者ブログ
  • 2024-03-29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2011-03-02

【PSPo2i】ここまでプレイして【5キズナ目】



昨晩は宿舎に早めに帰れたものの父親がPCを占領していたので結局PSP
早くFF11やりたいんだが!?

インフィニティ、やっぱ色々修正効いてんなーって実感しますね
メインがいつの間にかフォースになっていた自分としては、大分強化を感じました
でもちょっとゆとり過ぎねーか!
PR
  • 2011-03-01

【PSPo2i】エピ2第一章【4キズナ目】



とりあえずタイトルの「~キズナ目」って言うのをどうにかしようと思ったが他に思いつかなかっt
今日は仕事休んで弟の卒業式行ってたんで、昨晩は実家に帰って大人しくPSPしてました
  • 2011-02-28

【PSPo2i】名倉ンツ【3キズナ目】



新テクニックの存在を忘れてました
  • 2011-02-26

【PSPo2i】早速転生【2キズナ目】



昨晩、ようやく開始です

※この記事にはエピソード2(プロローグ)のスクリーンショットが含まれています。
※エピソード1クリアを前提で記事を書いています。

ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.