忍者ブログ
  • 2024-04-27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2013-08-20

農業と畜産に目覚めたナイト



収穫を待つのが楽しい!
ただ動物にやる分も含めると、小麦はこの畑だけじゃ間に合わんな…
PR
  • 2013-08-19

ちょっと遠征してきた



休日ということで時間もあったので、弟と少し拠点から離れた地形を見に行くことに
またFF11の事忘れてない?いや、そんなことはry
  • 2013-08-17

近所にあった巨大洞窟を弟と



真っ暗なところから失礼します、ナイトです
今日は弟と巨大洞窟を制圧に来ました
  • 2013-08-09

開拓する。(※ただしFF11ではない)



スキンの色と白馬似合いすぎと評判のナイトです
ちょっとがっつり整地しますよ!
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.