忍者ブログ
  • 2024-03-19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2015-09-12

お人好しの団長さんと、決断と



という訳でせっせとパローネでCP稼ぎです
「CP稼ぎですが一緒に行きませんか?」と猟団チャットで声を掛けたところ、きらさんが来てくれたので数回は一緒に連戦していたのですが…
PR
  • 2015-09-11

同盟と酒場と



とりあえず行ける航路を全てクリアしようと、★4の406航路へ行ってきたのですが
あれ、このパリアプリアちょっと様子がおかしくね?
  • 2015-09-10

ギルド貢献ポイントを稼ぐイベントがやってきた



皆さん、狩人祭お疲れ様でした!
蒼竜組の敗北という事で残念でしたが、それでもたった2万という僅差での負け方だったので最後までお互いが譲らないギリギリの勝負だったと言えますね!
  • 2015-09-09

第89回狩人祭、入魂ラストスパート!



という訳で何とか風邪を治したところで最後の追い込み!
蒼竜組・ラストシクレです!
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.