忍者ブログ
  • 2024-03-19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2015-09-24

連休最後の日は



この日は家族の予定に付き合って予定より早い実家からの帰宅でしたが、おかげで昼はカツ定食とデザートにアイスが付いて満足でした
しかしサーティワンのストロベリーチーズケーキは材料不足で販売休止になっているんですね
あれが一番好きだったのに…仕方がないのでバナナアンドストロベリーで妥協しました
残念!
PR
  • 2015-09-23

だらっと秘伝書ミッション進行



いっぺんに2体分消化出来ると思ってやってみたら体力があほみたいに多くて後悔した逆襲ラージャン;
MHFって二頭クエが少ないですよね!5体消化するのに5回クエやるのはだるいなー
  • 2015-09-22

初・覇種パリアプリア



さてこの日はHCゴゴモア剛種から
この間は素材取りだったのでハンマーで挑みましたが、今回はギルド優先依頼で武器魂狙いなので片手剣です
  • 2015-09-21

イオンモールライカムで映画



マイトレ管理人の出待ち加減に毎日びびらされる
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.