忍者ブログ
  • 2024-03-29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2019-02-19

病み上がりと温泉帰りのバウンティ



自分:どこに行ってきたんだ!吐け!
あべるさん:鳥取だ!
自分:いーなあああ
あべるさん:鳥取で温泉とカニ食ってきた
自分:カニ食いてえ;
あべるさん:カニ・・・食うのんメンドクサイよ^^;
自分:贅沢なこと言うなwwww

自分が週末熱を出している間、あべるさんは小旅行に行っていたようです
PR
  • 2019-02-14

身内と二人で平日マムタロト!



自分:すみません猫が粗相をしたので
片付けてきました
しのさん:おぉ だいじょぶですよ!
お気になさらず!

  • 2019-02-13

のうきん二人で溶岩ナマズ



あべるさん:連射がすごいな
この日はいつもののうきんコンビです
まずはガイラ賊でバウンティがてらアンジャナフとレウス亜種を蜂の巣にする!
  • 2019-02-11

3人で「我が名はヴォルガノス」周回



自分:あいつ気持ちレア装飾出るって聞くけど
ほんとかなw
しのさん:微妙なかんじ…?
自分:まぁ運は運ですしね!!

という訳で、この日はヴォルガノスのイベクエ周回です
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.