忍者ブログ
  • 2024-03-29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2019-02-04

鉄壁珠を求めて!ドスジャグラス周回



自分:ガンナーのアイテムセットに
麻酔玉入れてないから
混乱するww
あべるさん:ww

PR
  • 2019-02-01

出るまでやろう二人マムタロト



あべるさんの状況も少し落ち着いたようで、またちょいちょい遊べるようになってきた感じです
モンハンはやっぱりソロより人とやるのが良い
  • 2019-01-30

遠近コンビでマムタロト



自分:時間ないから手短に言うぞ
とにかく部位破壊を狙う
あべるさん:ほむほむ

既に23時前ですが、二人でマムタロトです
  • 2019-01-28

例の歴戦王ドスジャグラスやってきた



自分:今アステラ祭のOPだったわ
自分も全然インしてなかったからなー
あべるさん:なる

という訳で、何だかんだほぼ一週間ぶりのMHWですが感謝祭ですね!
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.