忍者ブログ
  • 2024-04-19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2016-08-02

愛、冷えてます

「すいません、やっぱりちょっと元のデータがないみたいで…」
「それじゃこちらのポスターをスキャンしてそれを引き伸ばして使うので、少し画質が粗くなってしまいますがよろしいですか?」

レジが乗ったカウンターデスクを挟んで行われる、客と受付係のやり取り。
広告物の印刷サービスをやっているこの事務所には、こうした客が一日に何人もやってくる。
普段ならディスプレイから目を離すまでもない他愛もない光景だったが、つまり作業の手を止めて自分が客とおぼしき男を見やったのは、突然ワントーン高くなったその声が気になったからだった。
PR
  • 2016-03-07

引っ越しました

という事でネットが開通するまで、しばらくブログを休止したいと思います
引っ越しは金が掛かるし手続きが面倒だし、何度もやるもんじゃないよなぁ…
  • 2016-02-08

響き渡る

緊急速報のエリアメールを受信した携帯が鳴る
同時に町内放送が流れだし、音質の悪い古びたスピーカーは何度も同じ内容を繰り返した


「北朝鮮のミサイルが発射されました」


この日は友人の結婚式があって、支度を終えていざ玄関の戸を開けたところだった


「北朝鮮のミサイルが発射されました」


嫌になる


「北朝鮮のミサイルが発射されました」


本当に嫌になる
  • 2016-01-01

明けましておめでとうございます!

2016年がスタート致しまして、皆様が健康に一年を過ごせますようお祈り申し上げます!
当ブログとしても去年を振り返ってみると、ゆるりと方向転換を致しましてここ最近は「自分が楽しいと感じる」ことを優先にしてまったり遊ばせて頂いています。
プレイスタイルは多少変わっても、ゲームで遊んでその日あった事を記事にして、ここのあり方が変わることはありません。
一日も多く笑顔でいられる一年にしたいと思っています!

今年10月で当ブログは9年目を迎えます。
引き続き、ワイルドハーツ海賊団を宜しくお願い致します!
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.