忍者ブログ
  • 2024-04-27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2015-06-19

蚊に噛まれた時の処置を検索していたら

「蚊に刺された時の対処法!」というタイトルの関連記事に、「サイコパスへの対処法!」と同じノリで書かれたタイトルがあって二度見する。
PR
  • 2015-06-17

ゴーヤーチャンプルーに興味がある人に



最近相方のお母さんからゴーヤーをよく頂くので
やはりゴーヤーチャンプルーと言っても各家庭によって材料や作り方が変わってくる訳ですが、今回は我が家のゴーヤーチャンプルーの作り方を紹介致します
  • 2015-06-15

これで二回目

今朝、ATMから45枚の千円札が出てきてあたふたしている奴がいたらそれは自分です
  • 2015-06-10

真夏日のタンブルウィード

小さな道路の横断歩道でおばあちゃんが帽子を風に飛ばされてしまって
咄嗟に追いかけたものの、ストロー素材の帽子は強い追い風を受けて勢いよく車道を転がって行く。

思ったより全力で走らされながら転がる帽子をようやくつかまえて戻ると、「あんな遠くに行くとは思わなかったさー、ありがとう」とおばあちゃん。
「いえいえ」と顔をあげたところで、立ち止まって見ていた人達が歩き出す


皆にこにこしていた。
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.