• 2015-09-24

シルバーウィークまとめ

さて、皆様方におかれましては最大5連休のシルバーウィークを満喫されたことと思いますが、今日からまた学業や仕事と頑張って参りましょう!もっと休みてえ!!

ちなみに自分の連休はというと、学生時代の友達と飲み屋に集まったりで連日外出していたので、全然ゆっくり出来ていない上に外食のしすぎで胃が荒れましt
という事なのでブログに書けそうなゲームのネタは休日の多さの割にそんなになかったりするのですが、順次更新していくので今しばらくお待ち下さい!

2015/09/20(日)「久々に同級生に会うと考えることもある
2015/09/21(月)「イオンモールライカムで映画
2015/09/22(火)「初・覇種パリアプリア
2015/09/23(水)「だらっと秘伝書ミッション進行
2015/09/24(木)「連休最後の日はnew!!


  • 2015-08-29

馬鹿なことをした人間のその後

あれから数ヶ月、すっかり落ち着いたのか久々に飲みたくなって酒コーナーに立ち寄る事があるのだが、商品を手に取る事は出来てもどうしてもレジに持って行くことが出来ない。
昨晩も友達に飲みに誘われて、場の雰囲気や目の前で飲んでいる友達を見て自分も飲みたくなったのに、いざ頼もうとしたら見えない力に阻まれてしまって、結局お茶だけ何杯も飲んで帰った。

まぁ飲めないままでも別に健康に支障が出る訳じゃないが、久しぶりに飲みたいという気持ちは一滴も消化されないまま、日々強くなる一方で…。
  • 2015-08-19

将来の夢は、漫画家かイラストレーターになる事だった。-前編


「そんなんで食べていける訳ないでしょ。」


将来の夢を聞かれた時に、親が何気なく言ったその一言は今でもよく覚えている。
当時は子供ながらに傷付いたが、成長するにつれてその意味をだんだんと理解していった。

中学を卒業する頃には、自分にとって将来の夢とは「自分がやりたいこと」から、「お金を稼ぐ手段」に変わる。

ツイート

ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.