忍者ブログ
  • 2024-04-20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2015-12-22

ポーン口調まとめ⑦【ワイルド】

確認していない台詞がある可能性があるので、報告をお待ちしています。
最後のおまけに、ボイスはありませんがポーンを救出した時の台詞も載せました。

他の口調はこちら(ノーマル/シャイ/アクティブ/スマート/クール/ピュア/ワイルド)

PTメンバーと出会った時きっちりお守りしますんで、ご安心を
どんな戦場でも喜んで
俺の力、きっとお役に立ちますぜ
おう! 覚者様、よろしくお願いします
こっちの準備ぁできてます。行きますか
どうも。遠慮しねぇで何でも言ってくださいよ
出発ま、何かあったらその時考えましょう
命令を把握(Yes)おう、了解!
解ったぜ!
命令を拒否(No)そいつぁムリだ
敵を感知エモノですぜ
敵ですよ、やりますか?
敵か? 仕方ねぇ――!
チッ! 厄介そうなヤツですね
舐めてかかると、痛い目見そうだな。ありゃ
戦闘開始へっ、やりますか!
来やがったな!
回避行動あぶねぇな!
挑発スキル発動どこ見てやがる、相手は俺だ!!
支援よし、援護する!
回復
戦闘中おう、うらぁッ!!
食らいやがれッ!!
そら、こいつでどうだ!
食らわしてやる――
よし、捕まえたぜ!!
あぁ、大した怪我じゃありません
楽勝ってわけにゃいきませんね
つっ――気ぃ引き締めます――
さすがにこりゃ、きついな――
これ以上の無理ぁ、保障できませんよ
感謝すまねぇ!
戦闘終了まっ、運動がわりにゃなりましたね
お怪我ぁありませんでしたか?
覚者様の邪魔してんじゃねぇぞ、おう!
クエストクリア上出来だったと思いますがね
ハッ! 何とかうまくいきましたね
レベルアップ時お!? 悪くねぇ手ごたえだ
救援要請誰か、手ぇ貸してくれ!
なっ――何ぃっ!?
強制送還(ロスト)おい、冗談――だ――ろ――
プレイヤー死亡時おい!! 嘘だろっ、覚者様!


ポーン救出成功
(メッセージのみ)
少々無茶が過ぎました――
もう下手は打ちませんよ
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.