忍者ブログ
  • 2024-04-20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2015-12-22

ポーン口調まとめ⑧【セクシー】

他の口調はこちら(ノーマル/シャイ/アクティブ/スマート/クール/ピュア/ワイルド/セクシー)

PTメンバーと出会った時良い旅になるように精一杯尽くすわ
素敵な方。お目にかかれて光栄よ
気に入って頂けるよう努力するわ
サポートはお任せを。ふふっ
あたしで良ければ、何でも言いつけて
出発さぁ、行きましょうかマスター
忘れ物はありません? 道具に、装備に――
命令を把握(Yes)仰せのままに
解ったわ!
命令を拒否(No)え!? 急に言われても――
敵を感知何かいるわ、近くに
気をつけて。敵の気配が
あら、敵よ
マスター、あれを相手にするの?
戦って大丈夫? かなり手ごわそうよ
戦闘開始さ、始めるわよ
気合入れていきましょ!
回避行動やめなさい!
挑発スキル発動そこのあなた! あたしを見なさい!
支援サポートは任せて!
回復大丈夫、すぐに癒すわ
戦闘中これでどう?
しつこいのよ!
はっ! 倒れなさい!
いくわよっ
さぁ、お願い! 抑えてる間に!
この程度、何でもないわ
まずいわね――何とかしなくちゃ
何とか――耐えなくちゃ――!
ちょっと辛くなってきたわ――
うっ! 今は、倒れるわけにはいかない――
感謝ん、ありがとう!
戦闘終了ふふ、なかなか良かったわ
もっと満足させて頂戴
マスターに刃を向ける者は、あたしが許さない
クエストクリアさすがは、あたしのマスター
レベルアップ時ふふっ、ちょっといい感じになったかしら
救援要請ちっ、油断したわ――!
う! ごめんなさい、マスター!
ああっ、助けて!!
強制送還(ロスト)あぁ――こんなはずじゃ――
プレイヤー死亡時ねぇちょっと!? だめよ、マスター!


ポーン救出成功
(メッセージのみ)
マスター、本当にありがとう
あたしが助けにならないといけないのに――
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.