忍者ブログ
  • 2024-04-28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2017-02-07

王子の家出



自分:ホマムのグラ増えたから新しいの考えるか…
さふさん:おーw

他人と被るのはあまり好きじゃない系魔道士
PR
  • 2017-02-06

アンバス追い込み-後編

前編はこちら


Bozzetto Friggは、ラクスバラディダンスを実行。
→えびあんさんは、魅了の状態になった。
→さふさんは、魅了の状態になった。

さふさんんあああああごめんなさい魅了!
あしぇさん:たるちゃんずw
えびあんさん:taru反乱
さふさん:ごめんなさーい



えびあんさんしねええええええええええええ
さふさんの攻撃→Roardに、31ダメージ。
えびあんさんの攻撃。クリティカル!
→Roardに、56ダメージ。
さふさんの攻撃→Roardに、1ダメージ。


取るに足らない
  • 2017-02-06

アンバス追い込み-前編



この日は装備取りのお手伝いから!
  • 2017-02-02

シニスターと深夜オーメン

Roardは、Ingridに倒された……。
自分:開始1分以内で死ぬのうきんの鑑
もなさん:ひさびさすぎて
もなさん:操作がよくわからん



そんな早速死にまスターな今夜のシニスターは
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.