忍者ブログ
  • 2024-03-29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2017-06-26

アンバスギアスメナスオーメン色々-後編

前編はこちら


/

さて、よしさんのお手伝いのギアスが終わりまして
その後はログインしてきたさふさんと一緒に、裏砂丘で貨幣集めです
PR
  • 2017-06-26
  • 2017-06-25

夜更けの裏砂丘

/

/

/

という訳で、昨晩はたっぷり夜更かししていました
  • 2017-06-24

4年ぶりに裏砂丘で貨幣取り

//

錬金術の指定生産品が黙刀(もくとう)だったのですが、奇しくもこの日は6月23日・慰霊の日
沖縄県だけの記念日で、正午には区などで設置されたスピーカーからサイレンの音が鳴り響き、その間は戦没者の為に「黙祷」するようにと教えられてきました

しかし学校が休みだった学生の頃はともかくとして、仕事をしながらだとなかなか出来ないものですね
それでもこの記念日は、失われてはならない沖縄県民にとっての大切なきっかけだと思います
3年前にひとつ記事を書いているので、もし興味がおありの方はこの機会にご覧になってみて下さい

【慰霊の日】(2014/06/24掲載)
http://whp.blog-mmo.com/other/2481.html
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.