忍者ブログ
  • 2024-04-25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2017-06-19

これが楽しいんだって

/

まずはLSメンのギアスのお手伝いから!
エスカジタの隠しNMです
PR
  • 2017-06-18

青のリハビリシニスター

/

さて、この日はもなさんの倉庫キャラ・「づら」の装備を取りに来たのですが…

/

自分:ずらだけどずらじゃない…?
づら(もなさん):禿てるだけです('Д')

そして「ずら」じゃなくて「づら」だと細かい所を指摘してくる
  • 2017-06-15

【おかえり。】錬金術師

/

引き続きサルベをしつつ
ナイトの練習と言っても、盾の動きはPTなくして成り立たないので、インしてもモグハにこもって机で作業するだけですね
  • 2017-06-14

リハビリサルベ

/

休止前にギルを使い切ったらしくその金策も兼ねて、この日はアラパゴIIで【青魔道士】のリハビリです
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.