忍者ブログ
  • 2024-04-20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2017-06-23

初めて聞いたので

/もなさん:ぷっぷ超たのしいよ!みんなでぷっぷしようz

自分はい?



もなさん:('Д')
もなさん:ろあさんに
もなさん:マジ顔で はい? って言われると怖いな!
自分:www

からくり士の事だったらしい
PR
  • 2017-06-21

ごぶさたけだま

/自分:こんばんはー
えびあんさん:こんあbんー
もなさんロアああああああさああああああああああああ
さふさん:こんばんわぁ
もなさんふさげがあああああ
自分:お
さふさん:ふさげ
自分:さふさん お久しぶりです!
えびあんさん:夏だからサマーカット毛玉
さふさん:ろあさんおひさりぶりですー!
さふさん:とうとう誤字った
自分:出噛み
さふさん:言わなきゃばれなかった

いや、ばれてた
  • 2017-06-20

全然見つからない素材調達

//

きりの良い数字を自分で踏んでしまった時のこの微妙な感じ
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.