忍者ブログ
  • 2024-04-19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2017-06-12

3人でまったりアンバス2章とてむず

自分:久しぶりだなー
あべるさん:うむ!ロアさん来ないから暇だったよ
自分:悪いww思いの外14が面白かったからw


/

といった具合でtellしつつ
PR
  • 2017-06-11

久しぶりのLS

自分:こんばんはー
あしぇさん:こんばんはー!
もなさん:え!?
あしぇさん:おひさしぶりです!
自分:お久しぶりです!
もなさんはああああああああああああああああああああああああああああああ
もなさん:北アあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あしぇさん:w
もなさん:めいんたてきた:
自分:反応が予想通り過ぎて;

/

改めてただいまです!
  • 2017-06-10

久しぶりの召喚士

/

自分:おお
自分:久しぶりのさるさん
さるさん:クラウつくっちゃったw


という訳で、この日はさるさんに会ってきました
  • 2017-06-09

【ただいま。】ヴァナディール

/

と思ったんですが、あまり人がいなくてこれはどうしようかと
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.