忍者ブログ
  • 2024-04-27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2017-09-03

PIO・PCKワークスランク上げ

/

未クリアのワークスコールにも挑戦しつつ、溜まりに貯まったチケットを消化していきます
PR
  • 2017-09-02

【手伝い】マムアサルト終了

あべるさん:マムの魔宝石からだな
自分:おっけい
自分:この間やった気がする既視感

/

あべるさん:6個目はーになってるから
あべるさん:まだのはず
自分:いやそうなんだけど!

マムアサルトの慰問物資→魔宝石の徒労感は異常
  • 2017-08-31

青と黒のエインヘリヤル

/

この日はあべるさんとアンプル稼ぎです
  • 2017-08-29

のうきん二人のマムージャアサルト

Isdebaaq : こちらが現在あなたに
 ご紹介できるアサルトの作戦リストになります。
『秘密訓練所急襲作戦』
作戦目標:マムージャ特殊部隊の殲滅

自分:ヤッター殲滅ダー
あべるさん:殲滅か。楽でいい。

/

殲滅は得意科目
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.