忍者ブログ
  • 2024-04-18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2017-08-16

終わりの始まり

えびあんさん:ロアさんシグネット貰いに行った?
自分:いえまだですね
えびあんさん:今日限定のスペシャルシグネット貰えるよ
自分:すぺしゃるしぐねっと…?
あべるさん:ほう

/

自分状態異常がたくさん付きそうなシグネットの事ですかね
えびあんさん:('ω')

8月15日のサプライズは、一部のNPCがモルボルになるという内容だったようです
PR
  • 2017-08-15

PIOワークス評価上げ開始

/

なかなかイン出来ない日が続いておりますが、ひっそり評価上げです
  • 2017-08-02

MUMワークス進捗

/

個人評価でどの辺りなのかは把握していませんが、ようやく開拓応援が開放されてチケット消化が大分やりやすくなりました
生態研究なんてちょっとしたラーニング作業ですからね
時間がなくてもさくさく消化が出来るのは良いことです

明日は8月分のアップデートという事で
7月は全くイン出来ておらず、結局アンバスの内容が何だったかも分からないほどですが8月はきっと…?
  • 2017-07-12

すみませんまだちょっと忙しいです

/記事を書く時間は無いことはないんですが、帰宅してからゲームをする時間というものがなく要するに記事を書こうにもネタがないといった状態です
という訳なので、少し前の出来事になりますがまだ書けていなかった一週間ほど前の記事をあげておこうと思います!
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.