忍者ブログ
  • 2024-04-25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2017-08-25

忍者だらけのルジャワンアサルト

/

あべるさん:ロアさん暇?
自分:おう
あべるさん:アサルト行こうぜ!
自分:おっけー!


変なテンション
PR
  • 2017-08-21

例の3人で週末アサルト-後編

前編はこちら

/

前回の続きになります
0時も越えていますが、週末なので大丈夫!
  • 2017-08-20

例の3人で週末アサルト-前編

/

自分:ベヒーモスのような何かが来た
あべるさん:サルさんのジョブは・・・マッチョ?
さるさん:いえぁ

という事で、この日も3人でアサルトです
  • 2017-08-18

久しぶりの3人でレベロス補給

/

自分:なんとまだ一度も折れてないが
自分:掘れてなきゃ意味がないんだよなぁ…
あべるさん:そうだね

相変わらず出ない出にくいオリハルコン
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.