忍者ブログ
  • 2024-04-17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2015-04-23

すぐそこにある死の恐怖

自分:昨日は自分から誘っておいて ご迷惑をお掛けしました
自分:すみませんでした!
さふさん:だいじょーぶ!
こらさん:それはいいけど、やっぱりあれって寝落ち?w
さふさん:だいじょーぶ(>ω<*)
自分:ああいえその
自分軽く命の危機に瀕していました
こらさん:(;°ロ°)
さふさん:ぜんぜん大丈夫じゃない…


おとといの夜、お酒を飲みすぎた事でとても怖い思いをすることになりました。
自業自得としか言いようがなく、自慢げに記事にすることではないと思ったので書かないつもりでいましたが、自分自身こんな目に遭うとは夢にも思っていなかったという事、しかしこれはお酒を飲む人であれば誰にでも起こり得ることだという事を、自分は痛い目に遭って知ることが出来ました。

書けばドン引きされるだろうなという別の意味での怖い気持ちはありますが、こういうお酒の飲み方をしていつこんな状態に陥ってもおかしくない人が他にもいるのではないかと思い、そして自分がもう二度とあんな馬鹿な真似はしない為にも、戒めだと思ってあえて公開したいと思います。

※少し生々しい描写を含むので苦手な方はご遠慮下さい。
(この記事に登場する会話ログは、事件があった後日のものです。)
PR
  • 2015-04-22

失敗したその翌日

体中の打撲や内出血に氷嚢をあてながら、動物が出てくる動画をひたすら漁っては「かわいい。かわいい。」と独り言をつぶやき続ける一日でした
こ わ す ぎ



でもこれはつぶやかずにはいられないでしょう…?
  • 2015-01-17

父親

昨晩はFF11にインしはしたのですが、特にやることもなくフレとおしゃべりして終了
そのフレさんというのがじゅりさんだった訳ですが、その際に自分の父の話題もちらっと出てきまして…
  • 2014-11-22

この季節がやってきた



やったー!!
という事で昨日、早速食べに行ってきました!
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.