忍者ブログ
  • 2024-04-20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2014-11-16

最近は

土曜の夜はどうしても眠くなってしまいますね
おかしい、高速に乗って一時間程度運転して実家に帰ってきているとはいえ、翌日が休みなら3~4時までは大体起きていたのに普通に23時の時点で眠い
歳か…?!
PR
  • 2014-11-02

【おやすみなさい。】

昨晩はびっくりするほど眠くてですね
一応ちょっとだけインしていたのですが、ホームポイントワープしては1分寝落ちして、競売で一品落札しては5分根落ちして、とまともに動いておりませんでしt

で、自分はあまりたくさん寝られるタイプではないので、普段は6時間も眠れば目が覚めてしまうのですが
この日は8時間ちょっと寝ていました

すげえ頭がすっきりしてる!
  • 2014-10-28

戻りました!

昨晩は帰ってきて軽く後片付けをしてからは泥のように眠りました。しかし楽しかった!
道中のアクシデントで旅行中の写真が今すぐ確保出来る状態ではないので、旅行の模様を記事にするか否かは考えているところです。

が、本当に良いところでした!京都!
二泊三日じゃ全然足りなかったな。
  • 2014-10-27

ナイトの京都旅行記~三日目~

一日目はこちら
二日目はこちら前編/後編
※この記事に掲載されている画像は同行した仲間が撮ったもので、自分が撮影したものではありません。


ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.